Youtube「人生点火WAVE」#44公開しました!

ひすい。です!

ご無沙汰しています・・・。少しばかりお休みを頂いておりました。

今日からまた一生懸命になりすぎず、自分のペースで頑張って参ります!

1ヶ月ぶりに「人生点火WAVE」更新しました。今回で44回目になります。

今回のテーマは「臆病者、勇気のでないあなたへの応援ソング」になります。

何か新しいことを始めるときに、すぐに行動できない・・・

夢があるけれど、それに向かっていっぽ踏み出せない・・・

好きな人がいるけど、話しかけられない・・・

本当はこうしたいけれど、行動に移せない・・・

人それぞれ、勇気が出ない、臆病になる時ってあると思うんだけど、

そんな時でも勇気を持って進める人っているよね?何が違うんだろうね??

こんなことをテーマに臆病者のあなたへメッセージと歌を届けております。

ぜひご視聴ください!

今回の応援ソング「おくびょうもの」はスタエフ「じぶんmusic」にて配信中!

臆病になった時、勇気が欲しい時、背中を押して欲しい時は、

ぜひ聞き返して自分の人生に役に立ててね!

stand.fm
おくびょうもの - 「人生点火WAVE」ため息を花歌に変える | stand.fm 「あなたの想いや悩みを歌にしています」 新しいことにチャレンジする時、 自分の夢を叶えたい時、 やってみたいと思ったけど・・・ やっぱりやめてしまう 怖くて動けない...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「ため息を鼻歌に変える」
人の想いや悩みを聴いて、その人の応援ソングを作る「人生点火のソングライター」。
小さい頃から人目ばかり気にして、生きづらさを感じていた。二十歳の時、心を壊し入院。そんな自分を救ってくれたのは、学生時代に夢中になった音楽だった。この体験を同じように苦しんでいる人に伝えたい!その想いを胸に今日も誰かの応援ソングを歌っている。

コメント

コメントする

目次