新曲「これっぽっち」配信しました!

ひすい。です!

本日、スタエフ「じぶんmusic」にて新曲「これっぽっち」配信開始しました。

他人と比べて自分に劣等感を感じる。自分は幸せじゃない。自分ってダメだ・・・とネガティブな部分ばかりに気を取られ、自分の価値や、あるはずの幸せに気が付かなくなっている。

そんな事ありませんか?

そんな狭い範囲の視野で物事を考えても、いい事なんて見つからないよね?

あなたは、ちっともダメじゃないし、良いところもあります!

そんなあなたに気がついて欲しくて応援ソング作りました!

ぜひご視聴ください♪

※この歌は明日配信予定の「人生点火WAVE」でも歌っています。

stand.fm
これっぽっち - 「人生点火WAVE」ため息を花歌に変える | stand.fm 「あなたの想いや悩みを歌にしています」 誰かの幸せそうな話を聞いて羨ましい・・・ それに比べて自分はつまらない人生を送っているなと自分を責めてしまう。 歳だし、見...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「ため息を鼻歌に変える」
人の想いや悩みを聴いて、その人の応援ソングを作る「人生点火のソングライター」。
小さい頃から人目ばかり気にして、生きづらさを感じていた。二十歳の時、心を壊し入院。そんな自分を救ってくれたのは、学生時代に夢中になった音楽だった。この体験を同じように苦しんでいる人に伝えたい!その想いを胸に今日も誰かの応援ソングを歌っている。

コメント

コメントする

目次