コラム「人生点火話」を始めました

ひすい。です!

私を含め、人生生きづらさを感じているあなたに、少しでも悩みや不安がなくなるように、心に火がポッとつくようなお話をコラム「人生点火コラム」として、書いていくことにしました。

主にスタンドFM「人生点火WAVE」の内容をお話として書いていきますが、作曲秘話や気づきをシェアしていきたいと思っています。

ぜひお時間があるときにご覧になって見てください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「ため息を鼻歌に変える」
人の想いや悩みを聴いて、その人の応援ソングを作る「人生点火のソングライター」。
小さい頃から人目ばかり気にして、生きづらさを感じていた。二十歳の時、心を壊し入院。そんな自分を救ってくれたのは、学生時代に夢中になった音楽だった。この体験を同じように苦しんでいる人に伝えたい!その想いを胸に今日も誰かの応援ソングを歌っている。

コメント

コメントする

目次