コラム「人生点火話・人生には無駄が必要」公開しました!

花奏ひすい。です!

コラム「人生点火話」更新しました。今回は「人生には無駄が必要です」について、コラムを書きました。いつも完璧主義に考えてしまう人、常に100点を取ろうとしている人に送る人生応援コラムです。

ぜひご覧になってみてください。

あわせて読みたい
人生には無駄が必要 9月は3連休が2回もありますね。どこかへお出かけしましたか? 私はいつも通り仕事をしています。 連休になると実家に帰ったり、地元の友達と会う約束をしたり、家の片...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「ため息を鼻歌に変える」
人の想いや悩みを聴いて、その人の応援ソングを作る「人生点火のソングライター」。
小さい頃から人目ばかり気にして、生きづらさを感じていた。二十歳の時、心を壊し入院。そんな自分を救ってくれたのは、学生時代に夢中になった音楽だった。この体験を同じように苦しんでいる人に伝えたい!その想いを胸に今日も誰かの応援ソングを歌っている。

コメント

コメントする

目次