Youtube「じぶんmusic」開設!

ひすい。です!

今までずっと「人生点火WAVE」というラジオ番組のようなYoutube番組のような、歌って喋ってというチャンネルを運営してきましたが、この度新しいチャンネル「じぶんmusic」を開設致しました。

Https://youtube.com/@jibun_music

そして本日、私のお気に入り曲である「愛を知ろう」を公開致しました。

この歌は、人生で行き詰まりを感じて自信を無くしてしまった人に向けて、自分の中にある「優しさ」や「温もり」、「愛」を取り戻すために作った歌です。

目次

この歌は私の経験に基づくものから生まれた歌です。

当初心から大切だった人を失って、ものすごく落ち込んでいたのですが、川辺で太陽の光に温もりに触れて「あぁ俺は、俺のことすごく愛しているからこそ、こんなに悲しかったり、こんなに悩んでいるんだな。」と感じたことから、このような歌になりました。

大切な人は戻ってこないけれど、大切な人が私の事をとても大事にしてくれていたので、自分もその自分を大事にしてあげないと、失った人に失礼だなと思ったんです。

生きている限り、いろんな事があって、つい自分以外のことに気が行きがちですが、自分は自分のこと一番に考えていて、そこに気がつく必要があるのかなと思っています。

ぜひこの歌を聴いて、あなたの心に火を付けて頂けたら幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「ため息を鼻歌に変える」
人の想いや悩みを聴いて、その人の応援ソングを作る「人生点火のソングライター」。
小さい頃から人目ばかり気にして、生きづらさを感じていた。二十歳の時、心を壊し入院。そんな自分を救ってくれたのは、学生時代に夢中になった音楽だった。この体験を同じように苦しんでいる人に伝えたい!その想いを胸に今日も誰かの応援ソングを歌っている。

コメント

コメントする

目次