お詫び

ひすい。です。

いつもYoutube「人生点火WAVE」をご覧になって頂いている皆様へ、お知らせがございます。

本日第43回目を公開する予定でしたが、制作スケジュールがうまく取れず、公開が遅れております。誠に申し訳ございません。

明日には公開できると思いますので、今しばらくお待ちください。

公開を楽しみに待って頂いてるファンの皆様、いつも応援してくださる方々、ごめんなさい。

ここから急ピッチで仕上げて参ります。

公開しましたら、またお知らせします。よろしくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「ため息を鼻歌に変える」
人の想いや悩みを聴いて、その人の応援ソングを作る「人生点火のソングライター」。
小さい頃から人目ばかり気にして、生きづらさを感じていた。二十歳の時、心を壊し入院。そんな自分を救ってくれたのは、学生時代に夢中になった音楽だった。この体験を同じように苦しんでいる人に伝えたい!その想いを胸に今日も誰かの応援ソングを歌っている。

コメント

コメントする

目次