Youtube「人生点火WAVE」#43公開しました!

ひすい。です!

お待たせ致しました。Youtube「人生点火WAVE」43回目を公開しました!

公開が遅れて大変申し訳ないです・・・。

今回のテーマは「深夜3時のファイトソング」です。

その名を聞くだけで具合悪くなってしまう人がいるので、敢えてその名称は放送中に出しませんでした。笑 だけど、なんとかして戦わないといけない!っていう時、誰しにもあると思うんです。それを今回は歌にして、最後には自分の自信に繋げていくという作品に仕上げました。

作品のポイントは、相手が相手だけに少しぬめっとした雰囲気の曲調にして、ボーカルは存在を弱くするために高音で機械音っぽく、実際にGを叩くシーンも加えてみました。

曲名はバッハの「G線上のアリア」をもじって「G戦場のファイア」に。

スタエフで歌だけも聴く事ができますので、ぜひこちらもチェックしてみてください!

そして、人生点火WAVEは少しお休みを頂きます。

次回は4月24日の公開になります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「ため息を鼻歌に変える」
人の想いや悩みを聴いて、その人の応援ソングを作る「人生点火のソングライター」。
小さい頃から人目ばかり気にして、生きづらさを感じていた。二十歳の時、心を壊し入院。そんな自分を救ってくれたのは、学生時代に夢中になった音楽だった。この体験を同じように苦しんでいる人に伝えたい!その想いを胸に今日も誰かの応援ソングを歌っている。

コメント

コメントする

目次