Youtube「じぶんmusic」にて「僕の幸せは」公開しました!

ひすい。です!

ミュージックビデオYoutubeチャンネル「じぶんmusic」にて、

心が折れた時に聴く応援ソング「僕の幸せは」を公開しました!

この歌は、やる事なす事上手くいかなくて、もう何もやる気にならなくなってしまった人が、

いっそこのまま消えてしまった方がいいかなと、ぼんやり海を眺めていた時に、「誰かに自分を幸せにしてもらうんじゃなくて、自分で自分を幸せにすればいいのかな」と自分の本当の力に気がつく応援ソングです。

私自身、切羽詰まっていた時期があり、何度も人生を諦めようとした事があります。その時はもう心がネガティブな事でいっぱいいっぱいで、何も考えられないというか、思考が停止してしまって、とにかくこの状況から早く抜け出したい、いや正確には逃げたい、投げ出したいって人は思ってしまうんですよね。

それでもういいやなんて人生を諦めだすんですけれど・・・素直に自分の心に耳を傾けると、本当はこうなりたいな、幸せを感じたいな、平穏に暮らしたなって思っているんです。それを歌にしてみました。

少し寂しい感じの歌ですが、じんわり温かさを感じるような仕上がりになっています。

ぜひご視聴ください。

スタエフ「じぶんmusic」でも歌を聴く事ができます。こちらもチェックしてみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「ため息を鼻歌に変える」
人の想いや悩みを聴いて、その人の応援ソングを作る「人生点火のソングライター」。
小さい頃から人目ばかり気にして、生きづらさを感じていた。二十歳の時、心を壊し入院。そんな自分を救ってくれたのは、学生時代に夢中になった音楽だった。この体験を同じように苦しんでいる人に伝えたい!その想いを胸に今日も誰かの応援ソングを歌っている。

コメント

コメントする

目次